アクセスカウンタ

走れ  カリン!!

プロフィール

ブログ名
走れ  カリン!!
ブログ紹介
カリンこと、ボーダーコリー犬のメス(2011.10.25.生まれ)

ブルーマール色の太めの子です。

2011年12月25日に我が家に!!

さてこれからの成長記録です。
zoom RSS

4歳の誕生日だよ今月は、

2015/10/18 19:43
こんにちは、かりんです。

久しぶりに登場です

画像






        また、少しずつ登場します







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大雪なんてなんのその・・・・・

2014/02/09 21:21
こんにちは、コチラは4?年ぶりの大雪


こんなに雪が積ってもカリンは雪の中をジャンプしながら


ディスクを追いかけて楽しそうだ



画像
画像
画像
画像




ひなちゃんも


画像
画像



画像



2匹のワンちゃんたちは、お疲れモードで本日は、もう おねむです




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


1年ぶりに検査を受けに、さて〜

2014/02/04 21:19
こんにちは、カリンは1年ぶりにオシッコの検査に行って来ました



画像



いつものように病院でも、じっとしていないカリン


しかし、診察台の上ではソワソワ


                 
   

                 


                 


                 




検査の結果は、  +3  



抗生ぶしつを貰ってくることになり、一週間後にまた検査



画像




待合室では、相変わらずのやんちゃぶり




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


i野菜とぬいぐるみが・・・・

2014/01/13 12:25
こんにちは、野菜が大好きなカリンは大きな白菜の葉を・・・・

画像





画像




画像





最近ぬいぐるみに興味が・・・・・


遊び疲れてぐっすり


カリンの銜えていたぬいぐるみは、よだれでびっしょり


触りたくない〜♪



                 




そのうちTVに〜サッカーの試合に夢中



画像




風邪もひかず今日も元気に・・・・・・・・








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2014年、初のブログ

2014/01/03 14:14
こんにちは、今年初めてのブログ

カリンは、病気一つしないで新年をむかえ毎日楽しそう〜だ

画像


毎日のカリンの生活もマンネリ化と言うか習慣化してきたことも有り


今年はのんびりとカリンとの生活を……

いつもの様に朝の散歩の1コマ・・・

画像


          ボール遊びが大好き



毎年行っている先代犬たちの墓参りに・・・・・・


画像


          先頭はいつもカリンで〜す




家に戻って、もう一遊び



画像



        ディスクで遊ぼうの催促




今日はこの後ぐっすりでした




ではまた




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


塀の向こうがどうしても気になる・・・・

2013/11/28 19:43
こんにちは、朝晩の気温がだいぶ下がって来ましたがカリンはお腹をだしたまま寝てます

散歩大好きで一度家を出ると1〜2時間は街のパトロール

今でも途中でボールで遊んでいるのを見るとその場を離れようとはしない


今日は、そんなカリンをパチリ!!


画像




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カリン2歳を過ぎ〜

2013/11/03 13:00
こんにちは、カリンは2歳に・・・・・・




画像




あどけさはなくなり、ちょっぴりさびしい気もするけど少しづつ我が家のペースにハマってきたカリン


雨の日だってお散歩大好き




画像
画像
画像




先住犬のひなちゃんは雨が降っていると散歩を嫌がるが、
カリンは、カッパを着て颯爽と散歩に出かける、こちらが早く帰りたくても

いつものように時間も1時間は・・・・・・・


益々車でのお出かけ大好き
チョットでもドアをあけようものならのような速さでご覧の通り・・・・・


画像



相変わらず、車中では対向車の行方を追ってウロウロ、時には
リアガラスに激突している
(いつか、きっとガラスが割れるかも)

そんなカリンを載せて獣医さんへ、
カリンは病院大好き、色んな友達と会えるのが楽しみみたいで
待合室でも生き生きしている


画像



一応、おすわりしているが・・・・・・


そうそう、誕生プレゼントにディスクを3枚


画像



今回はヒーローさんのディスクでHDXとDXをなにしろハードマウスなので普通のでは
しかしDXは穴は開かないが周りがもうボロボロなのだ


こんなこともあったが・・・・

画像
画像
画像



毎日楽しく過ごしているカリン

              やんちゃなカリン


画像







私の日記も何とか2年は続いた・・・・・自分を褒め

これからもマイペースで・・・・・・







追伸、もうテーブルの上にはのらないと思っていたカリンだが、草餅と団子がいつの間にやらなくなっていた
犯人は言わずと知れた「カリン」

このあと、カリンには最悪なばつが待ち受けていた

食べ物の恨みは………




記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

走れ  カリン!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる